【最新刊】愛と喜びの讃歌

愛と喜びの讃歌

レンタルあり

青鹿毛スバル 原作:マーガレット・ムーア

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

財政難な孤児院の院長を務めるグエンドリンは、恵まれない子どもたちに、ささやかでも心のこもったクリスマスのお祝いを贈ろうと寄付を募りにクーム・リース伯爵邸を訪れた。5年前に火事で大やけどを顔に負い、不気味な風貌になったと噂される人嫌いで有名な伯爵。グエンドリンは噂どおりの冷酷な彼の態度にもひるまず、やっと説得に成功するが――気づけば館の外は猛烈な吹雪になっていた。グエンドリンは不本意ながら、伯爵と夜を明かすことになってしまい…!?

続きを読む
ページ数
129ページ
提供開始日
2020/04/10
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

レビューコメント(5件)
  • 愛と喜びの讃歌2020/08/03
    心洗われるような

    クリスマスに読みたくなるようなええ話や・・・もちろん、真夏に読んでもいいよ。要は、人は一生懸命になること、勇気を出して行動すること。行動しないヒロインにハッピーエンドはないからね。しかも人のために行動...

    続きを読む
  • 愛と喜びの讃歌2021/01/26匿名
    素敵

    ふたりともとても素敵な人で、読んでいて嫌な気持ちにならない雰囲気。ハーレクインなので先は読めますが、ハッピーエンドがいいですね。

  • 愛と喜びの讃歌2021/03/01匿名
    派手さはないけれど

    ヒロインを見ていて気持ちがよい。(あまりに我欲がないけれど)

    ヒーローが人生に再度向かい合う過程と、静かな愛が見どころ。

開く

セーフモード