【最新刊】人生の選択を迫られた女たち【合冊版】Vol.2-3

人生の選択を迫られた女たち【合冊版】Vol.2

くらもとえいる,奈良郁子,よしだ☆かおる,林田ちい,時田かける

814円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    もしも出産前にお腹の子に障害があるとわかったら? もしも離婚した自己中夫から復縁を申し込まれたら? もしも大昔の元カレにネット上で再会したら? ……などなど、女の人生を見舞うさまざまな岐路とその選択をドラマチックに描く、必見のヒューマン・ストーリー5編を収録! 【収録作品】「ダウン症児を産むということ」「離婚迷宮~私はこの子を幸せにできるの?~」「女ボクサーLISA~レイプの悪夢を越えて~」「夫婦危機の人妻が20年前の元カレにネット上で再会したら?」「生活保護が受けられない!!~DV夫と離婚したいのに~」

    続きを読む
    ページ数
    287ページ
    提供開始日
    2020/05/16
    連載誌/レーベル
    スキャンダラス・レディース・シリーズ
    出版社
    ユサブル
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード