【最新刊】リセット【SS付き電子限定版】

リセット

いちかわ壱

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子限定版】描き下ろし番外編「越えてはいけない」収録。●「誰がいらないって言っても、俺はずっと傍にいるよ――」冬真(とうま)の恋人は、バスケ部の先輩で幼馴染の蒼(そう)。チームメイトや男女問わずモテるのに、恋人には過剰に依存して、捨てられる度泣きついてくる。そんな蒼の傷心に付け込んで、始まった秘密の関係――。いつそのことに気づかれてしまうのかと、いくら体を重ねても怯えていた冬真。そんな不安定な冬真と、蒼の歪んだ独占欲に気づいた、チームメイトの槙は、冬真を放っておけずに――!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    218ページ
    提供開始日
    2020/04/03
    連載誌/レーベル
    Charaコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/04/30Posted by ブクログ

      これはトライアングルラブなんでしょーか?他のBLだったら恋愛に発展する際どい友情なんでしょうけど、これは当て馬っていうよりただのお節介のような。
      しかも拗らせカップルをリセット~なんだろうけど、リセッ...

      続きを読む

    セーフモード