【最新刊】欲望の塔~セレブ妻が身体を売る理由《合本版》(1)

欲望の塔~セレブ妻が身体を売る理由《合本版》

完結

ひなたみわ

792円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

タワーマンション高層階の一室、仮面をつけた裸の男女が絡み合う秘密のパーティーが開催されていた!サークルの命令は絶対。家族のために逆らえず、見知らぬ男の愛撫を受け入れるなんてーー!?夫の転勤で高級マンションに引っ越してきた早苗は、生活レベルも価値観も合わないセレブ妻たちとの人間関係に悩まされていた。仕事で忙しい夫に相談はできない。ママサークルへの参加を拒めば、陰湿な嫌がらせで家族が不幸になる。追い詰められた早苗に迫る、欲望に塗れた女たちの魔の誘惑…。裕福なセレブ妻たちが身体を売る目的は…? ※この作品は過去、電子書籍「欲望の塔~セレブ妻が身体を売る理由1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

続きを読む
ページ数
158ページ
提供開始日
2020/04/03
連載誌/レーベル
ザクロマニカ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード