【完結済み】嫌いなお前に抱かれたい【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻

嫌いなお前に抱かれたい【描き下ろしおまけ付き特装版】

完結

鷹丘モトナリ

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!!】「ずっと好きだった。一度でいいから抱いてほしい―――」鉄オタリーマン・拓の毎朝の楽しみ。それは、親友で想い人・慎吾の車掌姿を眺めることだ。しかしある朝、「結婚することになった」と結婚報告をされてしまう! ショックを受ける拓。それもその筈、なんと結婚を後押ししたのは、慎吾の弟・勇吾だという。大のブラコンで、いつも邪魔ばかりしてくる勇吾のことが、拓は昔から嫌いだった。結婚式当日 ヤケ酒をあおった拓は、抑えきれない怒りを勇吾にぶつけるが―――。【フィカス】【本作品は「嫌いなお前に抱かれたい」第1~5巻を収録した電子特装版です】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    172ページ
    提供開始日
    2020/04/01
    連載誌/レーベル
    Ficus

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード