【最新刊】ラブミー・ラブマイドッグ

ラブミー・ラブマイドッグ

著:那梧なゆた

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大型ワンコ系新人編集による、自堕落えっちな小説家への、泣きじゃくり愛!!?小説家の秋彦のもとへ、世話焼きな新人編集”愛ちゃん”こと愛一郎が担当としてやってきた!秋彦に憧れていて性格もマジメなノンケの愛ちゃんには、秋彦の奔放な性生活はヒミツーーだったのだが、ある夜、行きずりの男と寝ているところを目撃されてしまう!焦る秋彦だったが、なんと愛ちゃん「秋彦さんのことすきなんです…っ」と突然の告白and大号泣…!正気を取り戻せ!という秋彦の説得にも耳を貸さない愛ちゃんの目を覚まさせるため、力業(セックス)に持ち込む秋彦だったが、諦めさせるどころか「責任取ります!!」と本気モードにさせてしまい?!最高にメンドクサイ泣き虫な大型ワンコ系編集と、自堕落えっちな作家センセイの、わくわくvメソメソ(涙)ラブトレーニング!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
184ページ
提供開始日
2020/04/09
連載誌/レーベル
cab
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • null巻2020/04/13Posted by ブクログ

    ワンコ系真面目新人編集と自堕落な小説家が軽率にセックスしてからの真剣に付き合いたい愛ちゃんとセックスだけでいい秋彦のファイトストーリー。

    愛ちゃんがよく泣いて面倒くさい感じや割とクズな秋彦さんが過去...

    続きを読む

セーフモード