【最新刊】会う気ないくせに「会いたかった」なんて言わないで

会う気ないくせに「会いたかった」なんて言わないで

著者:みなみちゃん

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ツイッターで25万人(2020年3月現在)が共感。好きな人にも私と同じ気持ちでいてほしいだけなのに……。好きな人が忘れられない党代表・みなみちゃんが綴る、思い出すだけで泣きたくなる、忘れられない、諦められない恋と向き合うための応援エッセイ。・信じてほしいって言う奴より信じてるって言ってくれる男の方が信じられる・「笑ってるから平気」はマジで違う・思い出すだけで泣きたくなる過去ある?・自分はこの人が全てなのにこの人は自分がほんの一部でしかないんだなって気付いた時の孤独。なら最初から1人でいいよ・生きてる意味、「しぬのが怖い」以外ない・女は男が思ってる以上に「この人に自分は必要とされてるか」を考える生き物だってことを男はマジで分かってないなど、泣けるほど共感できる言葉がたくさん!

    続きを読む
    提供開始日
    2020/04/02
    連載誌/レーベル
    角川書店単行本
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/04/20Posted by ブクログ

      女子が思ってたけど言えなかったことほとんど代弁してくれてます。欲しかった言葉くれてます。
      人間関係が上手くいかなかったり、恋人に不満があったりする人に是非読んで欲しいです。

      泣きます。

    セーフモード