【最新刊】名もなき花の恋

名もなき花の恋

キャット・シールド 翻訳:さとう史緒

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    愛する喜び、愛される幸せを教えてくれた、情熱の大富豪。 恋に臆病なロンドンは、社交界のパーティに出席した夜、黒髪に碧眼のゴージャスな男性に声をかけられた。彼の名はハリソン・クロスビー。黙っていても女性が寄ってくる大富豪。ハリソンは女好きで、1年以上同じ人と続いたことはないと噂されている。落ち着いて誠実な男性を好もしく思うロンドンは警戒するが、今夜の彼は洗練された紳士そのもので、心惹かれずにはいられなかった。しかし、ロンドンがイベントの仕事をしていると知ったハリソンから、兄の誕生会を企画してほしいと言われ、彼女はためらった。実は、人に頼まれて彼の兄を秘密裏に追跡するためにここへ来ていたから。それをハリソンに知られたら終わり。私は、いったいどうすれば……? ■関連作『忍び愛のシンデレラ』に続き、チャールストン社交界の傲慢な有力者から酷い扱いを受けた女性たちが大集結! 力を合わせて傷心を乗り越えようとしますが、ロンドンは仲間の女性を一方的に離縁した男を追ううち、いつしかその弟と想定外の恋におち……。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード