【最新刊】未亡人ではありません!~有能王太子様の(夜の)ご指南係に指名されました~

未亡人ではありません!~有能王太子様の(夜の)ご指南係に指名されました~

栢野すばる/氷堂れん

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺に閨のご指導を賜ってくださるそうだな災厄の星に支配された侯爵令嬢と厳格な王太子幼い頃から王宮に出入りし、将来を誓い合うほど王太子グレイルのお気に入りだったエリーゼ。しかしわけあって従兄と結婚し、わけあって未亡人となると、最悪の人違いで『王太子の閨の指導係』にされてしまう。結婚は実は夫の同性愛指向を隠すためで、初めてのご指導係の夜に処女を捧げたのも、想い続けていたのも貴方なのだと告げられないまま、初恋をこじらせたグレイルの執着は増していく一方で…。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/04/01
    連載誌/レーベル
    ハニー文庫

    レビュー

    レビューコメント(11件)
    • 未亡人ではありま...
      2020/06/09
      面白かった~!

      個人的に2020年上半期No.1TL小説。ヒロインはおっとりしているけど冷静な、悲運の巨乳美人。ヒーローは怒りっぽいけど根は優しい、クソ真面目美形王太子。お互い好きなのに、色んなすれ違い&もどかしい事...

      続きを読む
      匿名 さんのレビュー
    • 未亡人ではありま...
      2021/03/24

      とても面白い設定で、何度も読み返しました。亡き夫のキャラ変?も面白いし、分からなくて当然だけど、ヒーローの嫉妬もかわいいです。よろしく

      名称未設定 さんのレビュー
    • 未亡人ではありま...
      2021/03/06

      ちょっとどうかと思うほど引きの強いヒロイン。悲壮な境遇なのにおっとりしたヒロインのおかげでコントのようなラブコメでした。

      辛口てん さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード