【最新刊】星屑コンフィズリー【特別版】

星屑コンフィズリー【特別版】

淡路水/小椋ムク

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺の手は魔法だとおまえは言ったけど、おまえの笑顔のほうがずっと魔法だとある地方都市で弁護士事務所の事務員として働く深央の趣味は美味しいお菓子を発掘し、SNSで紹介すること。<真夜中にだけ開店しているパティスリー>の噂を聞き訪れたのはune etoile(ユヌ・エトワール)という、焼き菓子とコンフィズリーを専門に扱う都内の洋菓子店。「パート・ド・フリュイ、好きでしょう?」初対面にもかかわらず深央の好みを言い当ててきた店主――奏吾の作るお菓子と彼自身に魅了され、深央は週末のユヌ・エトワール通いを始めるが…。紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/04/01
    連載誌/レーベル
    シャレード

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/07Posted by ブクログ

      「久しぶりに、ファンタジーでもなくオメガバースでもなくアラブでもなくトンチキでもない、ごくごく普通のラブストーリー」あとがきより。真夜中だけ開いているパティスリーのオーナーが、なぜ、真夜中だけ営業して...

      続きを読む

    セーフモード