【最新刊】その台詞には愛が無い【電子限定おまけ付き】

その台詞には愛が無い【電子限定おまけ付き】

さはら鋏

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    劇団員が売り専からゲイの演技指導──夢追う2人の刹那ラブ。小説家を夢見ながらも喫茶店で働く松川渉は全てを手に入れた売れっ子演出家の双子の弟・翔に対してコンプレックスを抱いていた。そんな時バイトとして入ってきた劇団員の真人が憧れる弟主宰の舞台にゲイ役で出演することに。真人まで弟を選ぶ──嫉妬や嫌悪を抱えた渉はゲイの演技指導のために真人をベッドに誘い…!?「おれは弟の劣化版なんだ」時には売りをし、弟の恋人まで寝取る刹那的な生き方をする渉に愛しさを感じた真人の反応は…!?ノンケ劇団員×小説家志望の売り専。大幅加筆10P描き下ろし。( ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.10、12、14、16、18」及び単話版1~5の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    207ページ
    提供開始日
    2020/04/01
    連載誌/レーベル
    花音
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード