【最新刊】悪人の恋

悪人の恋

荷鴣/鈴ノ助

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ――俺からあなたを取り上げないでくれ……家族を惨殺され、復讐の鬼と化した亡国の王子ルシアノ。悪の限りを尽くし、ついには敵国の女王アラナのもとにたどり着く。だが彼女は命乞いをするどころか、自身の死を願っていた。興を削がれたルシアノは、強引にアラナを抱き、苦しませようとする。しかし、ともに過ごすうち、憎しみは執着へと変わり、彼女との未来を望むようになり……。彼女を生かすのは復讐のため。そう言い訳をしつつアラナに溺れるルシアノだが、彼女は依然として死を望んでいて……。復讐に狂う王子×死にたがりの女王、凄惨な過去に囚われたふたりの行く末は――!?【目次】序章一章二章三章四章五章六章七章八章九章十章終章あとがき

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/04/02
    連載誌/レーベル
    ソーニャ文庫

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/03Posted by ブクログ

      自分のことを大切にしていなさそうなアラナとルシアノ。そんな2人が戸惑いつつも、少しずつ惹かれ合って変わっていくのを見るのが楽しい。ルシアノが無自覚(?)に、アラナを甘やかすのも。
      2人には忘れられない...

      続きを読む
    • 2020/03/07Posted by ブクログ

      ☆3.5

      同日に発売された同レーベルの本も買って、そっちもヒロインが女王様で流行りなのか?と思いました。笑
      そちらの方は合わなかったのですがこちらはきっちり読み切れました。
      正直登場人物はそんなに好...

      続きを読む

    セーフモード