この愛は、異端。-ベリアル文書- (1)【小画集「四季繚乱」付き】限定版【電子限定おまけ付き】

関連商品あり

森山絵凪

1,300円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

天涯孤独の少女・淑乃。そして彼女が生きる為に契約をした悪魔・ベリアル。「一つの願いと引き換えに一つの対価を支払う」、18歳になった事で対価はより激しい口づけへと変化していく。さらなる美しさを纏っていく淑乃。だがその修学旅行先、それはかつて両親を事故で亡くした“あの場所”であった。ベリアルのみが知る淑乃に迫る危機。悪魔と少女の官能譚。ベリアル視点で見た淑乃18歳、その記録――。エピローグにハレム未収録の9pも追加収録した「この愛は、異端。-ベリアル文書-」通常版に加え、異端シリーズ初の小画集付き限定版。本編やベリアル文書、その他特典などに使用した美麗なカラーイラストにとどまらず、画集オリジナルの描き下ろしまで多数収録。著者自ら構築した異端の世界観をお届けする、美しく官能的な限定版。(※別に配信している「この愛は、異端。-ベリアル文書-」【通常版】と本編が重複しておりますのでご注意ください。電子限定おまけも、【通常版】と同じカラーイラストを1枚、巻末に収録しております。)

続きを読む

レビュー

レビューコメント(50件)
  • 2021/02/20
    ネタバレ
    美しくセクシーで妖しいストーリー
    この内容にはネタバレが含まれています
    名称未設定 さんのレビュー
  • 2020/03/27

    森山先生の絵に眼福です。美しさに溜息が出ます。もっと大きな画集で拝見したかった〜〜‼︎

    幼い頃からよしのは健気(過保護)に護られていたのを再確認させられる作品でした。末永くお幸せに・・・・。
    ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2021/03/13
    表紙綺麗華麗

    ヒロインが割と普通なところがいいですね。育児から恋愛対象という物凄い展開でしたが、かなり怖いストーリーではあるものの、ほのぼのさせるなぜか微笑ましさも魅力です。それにしてもいつも表紙が綺麗ですねー。

    Yayaneko さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード