【全1-6セット】今夜、一線を越えます~エリート鬼上司の誰も知らない夜の顔~【イラスト付】

木下杏/小島ちな

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「あーやばい。かわいすぎてめちゃくちゃにしたくなる」 営業事務として働く澪は、課の飲み会に参加中、ルックスも実力も抜群だが、仕事での厳しさのせいで『鬼軍曹』と呼ばれ敬遠されている課長・軍司と急接近。プライベートでの彼のくだけた雰囲気に心地よさを感じていた矢先、「なに、俺の家にそんな興味あんの? 来る?」突然軽い口調で自宅に誘われ戸惑う澪だが…。甘い言葉にスマートな彼女扱い、その手慣れた態度に、彼の真意を聞けないまま。「もう全然、待てる気がしないんだけど」仕事ぶりからは想像もつかない甘い手つきで快楽に堕とされて…。エリート上司と秘密のオフィスラブ!※こちらは単話1~6話のセット版です。重複購入にご注意ください。

続きを読む

レビュー

レビューコメント(7件)
  • ネタバレ
    2020/09/18匿名
    かなり好みです!

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2021/01/27

    ヒロインが見せたわずかな隙にスーッと入ってくるところは仕事のできるヒーローを感じました。
    なんやかんやある中盤はどーなるの?とドキドキしながら読んでました。終盤は大好きな部分です。
    何回も読み返してし...

    続きを読む
  • 2020/07/14匿名
    オススメです

    ヒーローのキャラがツボにハマり、短期間で数回読み返してしまいました。この作者さんの著書の中で秀逸です。オススメです。

開く

セーフモード