抜け出せないほど、愛してあげる。―純正偏愛レシピ―【単行本】【電子限定特典付き】 1巻

獅山雨為

759円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】「もう、俺なしじゃいられないだろ? そうなるよう、時間をかけて、お前をつくりあげてきたんだから…」 *** 桃野庵、24歳。「25歳までに絶対結婚してみせる!」と宣言していたのに、 タイムリミットの今日まで、結婚相手どころかカレシなし。そんな誕生日の夜訪ねてきたのは、 長年庵の“完璧な兄”であり、初恋の人でもある森川青。そんな彼が、さらりと庵に告げたのは――… 「約束どおり結婚しよう。意味、わかる? ――心も体も全部…俺が貰うってことだよ」 *** 『純正偏愛レシピ ――抜け出せない愛、処方します。』全7話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『僕の妻はなにも知らない』、そして電子版限定おまけとして『ココアと媚薬と青くん』ほか描きおろし漫画4Pの豪華特典を収録。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード