【最新刊】宝石商リチャード氏の謎鑑定 (1)【イラスト特典付】

宝石商リチャード氏の謎鑑定

あかつき三日 原作:辻村七子 キャラクター原案:雪広うたこ

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    酔っ払いに絡まれる美貌の外国人・リチャード氏を助けた正義。彼が国内外に顧客をもつ敏腕宝石商と知り、誰にも言えない曰くつきのピンク・サファイアの鑑定を依頼する。祖母が死ぬまで守っていたその宝石が秘めた切ない“謎”がリチャード氏により解かれるとき、正義の心に甦るのは…? 集英社オレンジ文庫の大ヒット作をコミカライズ! 美しく輝く宝石に宿る、人の心の謎を鮮やかに解き明かすジュエル・ミステリー!!

    続きを読む
    ページ数
    185ページ
    提供開始日
    2020/03/25
    連載誌/レーベル
    コミックZERO-SUM
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    少女マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/04/10Posted by ブクログ

      過去に某アニメのコミカライズを買って中身の無さに後悔した身としては、原作のサブキャラや描写が主軸になるのは、ちゃんと元ネタが生きるので良かった。
      専門知識の多い内容なのが禍してるのか、漫画としての面白...

      続きを読む

    セーフモード