【最新刊】リアデイルの大地にて 1

リアデイルの大地にて

著者:月見だしお 原作:Ceez キャラクター原案:てんまそ 構成:涼風涼

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「小説家になろう」年間ランキング2年連続トップ5!(2011年~2012年)今なお絶大な支持を集める黎明期の傑作がついにコミック化!生命維持装置によって命をつなぎ留めていた各務桂菜は、停電によって命を落とし、VRMMORPG『リアデイル』の200年後の世界に自身のアバターであるハイエルフの“ケーナ”として転生してしまう。豊かな自然と高く澄んだ青空が広がるリアデイルの地で、200年の間に何が起こったのかを調べつつ、ケーナはこの世界に生きる人々やかつて自らが生み出したNPCと交流を深めていく

    続きを読む
    ページ数
    187ページ
    提供開始日
    2020/03/26
    連載誌/レーベル
    電撃コミックスNEXT
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    少年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.6
    3
    5
    1
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/04/12Posted by ブクログ

      降り立ったのは慣れ親しむも目新しき大地、目まぐるしき出会いに乾杯を!

      「小説家になろう」初期の名作のひとつ『リアデイルの大地にて』、書籍版四巻と時を同じくしてコミカライズ版第一巻の刊行と相成りました...

      続きを読む
    • 2020/04/05Posted by ブクログ

      集中治療室に入っていたであろう主人公が、VRオンラインRPGリアデイルの世界に転生。しかし、プレイしていた時代から200年が過ぎていたという設定。
      レベル1100のチート的な強さとスキル&アイテムがあ...

      続きを読む
    • 2020/03/29Posted by ブクログ

      連載更新を読んでたので、登録してみた。
      このコミカライズの人の絵と背景のセンス、好きだな。
      背景すごい分かりやすいし、柔らかい線でデフォルメされているのにパースとかに違和感がなくて好きです。

    セーフモード