【最新刊】星読みの魔女は暗黒騎士に娶られて【書き下ろし・イラスト5枚入り】

星読みの魔女は暗黒騎士に娶られて【書き下ろし・イラスト5枚入り】

ひなた翠/龍 胡伯

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

東雲希星は亡くなった祖母の家が取り壊されることを知り、最後にひと目見たいと訪れる。思い出の大鏡の前で祖母を想っていたはずが、気が付けば異世界へ。まわりの人間たちに災厄を呼ぶ魔女と呼ばれ、殺されるかと思った矢先、闇黒騎士のガレットが助けてくれたけれど。魔女の力は純潔の場合のみ現れる、という言い伝えにより、会ったばかりのガレットと夫婦の契りを結ぶことに……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/03/27
連載誌/レーベル
トパーズノベルス

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード