【最新刊】辛口な上司ですが、プライベートは極甘です。ただし、私、限定で!

辛口な上司ですが、プライベートは極甘です。ただし、私、限定で!

著:ひらび久美 画:neco

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

内容紹介外見は癒し系、中身は辛口なイケメン×過去の恋をひきずるアラサー女子泣きたくなったとき、ひとりじゃない方がいいだろ同い年の上司は私にだけ優しすぎる――〈あらすじ〉「友達とじゃ、こんなキスなんかできないだろ」。過去の苦い失恋を乗り越えるために訪れたバーで、爽やかなイケメン優貴と出会った蒼生。彼の連れのせいで足を挫いた蒼生は、優貴に家まで送ってもらうことに。ときめいたのも束の間、彼の辛辣な言葉に傷ついてしまう。しかし、派遣された会社で優貴と再会。二人は、ぶつかり合いながらも、互いを認め合うようになって……。著者についてひらび久美 Kumi Hirabi大阪府在住、天秤座のB型。読書大好き。蜜夢文庫さんでは『恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?』『フォンダンショコラ男子は甘く蕩ける』に続いて三作目。翻訳の仕事もしていますが、どちらが本業かは自分でもわかりません。片づけが超絶苦手なので、恋愛小説に出てくるようなイケメン家政夫に家をすっきりさせてほしいです。neco5月17日静岡県生まれ甘いものと猫とファッション、旅行が好き。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/03/23

レビュー

3.6
3件
5
2
4
0
3
0
2
0
1
1
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード