【最新刊】あの世でお前に好きだと言える【単行本版(特典付き)】

あの世でお前に好きだと言える【単行本版(特典付き)】

完結

つきづきよし

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人生に絶望し、駅のホームから飛び降りた29歳の国巳が目を覚ますと、何故か高校時代に戻ってしまっていた。折角だし男子学生と楽しんでやろうと意気込むも、死を選んだ理由も、自分に懐いている様子の後輩・岳のことも思い出せない。そうとは知らずにまっすぐ気持ちをぶつけてくる岳からのキスをきっかけに国巳は、徐々に記憶を取り戻していく。… 自分も岳のことが好きだった。それなのに応えてやらなかったのは何故――…? 少しずつ蘇る思い出に翻弄されるセンシティブラブ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2020/04/10
連載誌/レーベル
moment
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(37件)
  • あの世でお前に好...
    2021/03/23
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    名称未設定 さんのレビュー
  • あの世でお前に好...
    2021/01/09

    表紙やタイトルに惹かれて購入しました。
    絵柄が凄く好みでした!!青春や純愛が好きな人にはかなりオススメです。
    なんとなく重めのストーリーっぽかったのでエロはないかと思っていたんですが、メインではありま...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • あの世でお前に好...
    2021/03/22

    「青春やり直し救済BL」という帯タイトルが全てを語っていると思います。最初に自殺シーンがあり過去に飛ぶところがありますが特にファンタジー要素というわけでもありません。ハッピーエンドで素敵な作品です。エ...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード