【最新刊】元ヤクザがBL作家になったらしい。【コミックス版】

元ヤクザがBL作家になったらしい。【コミックス版】

著:野田のんだ

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「知らないならやればいいんです、男同士のセックスを。」漢気のあるヤクザ・須藤は組の解体に伴いカタギとして生きていくことに。しかし正義感と刺青が仇となり、どんな仕事も続かない日々。そんな中舎弟の助言により始めたのは、漫画を描くこと!SNSで大ヒットし、スカウトを受けたその先はなんとーーBL編集部?!”ラブ”に疎い元ヤクザに対し、冷徹ドS編集のスパルタ実地訓練が始まるvv

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
185ページ
提供開始日
2020/03/27
連載誌/レーベル
Fig
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 元ヤクザがBL作家...2020/03/10Posted by ブクログ

    チラッと広告を見た程度で購入したけどライトな感じで良かった。ヤクザと編集者って今までにない組み合わせで新鮮でした。編集者の目の隈があるかんじもよかった。

セーフモード