【最新刊】ツバサちゃん、君は マッチングした女は殺人鬼 1巻

ツバサちゃん、君は マッチングした女は殺人鬼

福岡怜旺奈

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    出会ってしまった。最低最悪の“運命の人”に。冴えない大学生・壮介がマッチングアプリで知り合った女性「ツバサちゃん」は、可愛くて優しくて、話していると良いことばかりが起きる。ツバサちゃんに会いたい。──胸焦がれる日々の中で、何気なく送った一通のメッセージを契機に、壮介の地獄の日々が幕を開ける。予測不能マッチングアプリサスペンス! “運命の人”が、僕の全てを壊していく。冴えない大学生・壮介。彼の唯一の癒しはマッチングアプリで知り合った女性「ツバサちゃん」とのメッセージのやりとりだった。可愛くて、優しい。ツバサちゃんと話していると、良いことばかりが起きる。会いたい。ツバサちゃんに会いたい。ツバサちゃんは一体、何者なんだろう? ──胸焦がれる日々の中で、何気なく送った一通のメッセージを契機に、壮介の地獄の日々が幕を開ける。

    続きを読む
    ページ数
    203ページ
    提供開始日
    2020/04/09
    連載誌/レーベル
    マガジンポケット
    出版社
    講談社
    ジャンル
    少年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード