【最新刊】ハイパーハードボイルドグルメリポート

ハイパーハードボイルドグルメリポート

上出遼平

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    テレビ東京で不定期放送されるカルト的な人気番組「ハイパーハードボイルドグルメリポート」。“ほかじゃありえない”内容が話題の同番組を企画・取材・演出までほぼ一人で手がけたプロデューサー・上出遼平氏の初著書。番組内に収まりきらない世界の現実を「人が食う」姿を通じて描く。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/03/19

    レビュー

    5
    10
    5
    10
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/05/03Posted by ブクログ

      『ヤバイ世界のヤバイ奴らは何を食っているんだ?」

      ディレクター一人でカメラを携え、危険な地域に、物怖じすることなく立ち入るー。
      彼が写すのは、食事をすることを通してみた、彼らの生活。
      それを映像化し...

      続きを読む
    • 2020/04/26Posted by ブクログ

      世界のヤバい奴らがどんなヤバい飯を食って生きているのか

      ここまで体当たりに日本からは絶対に見えない場所を取材したディレクターが今までいただろうか。

      テレビ番組での本作は毎回欠かさず、YouTube...

      続きを読む
    • 2020/05/15Posted by ブクログ

      【善悪を越えて、人は食う。生きるために食い、食うために生きる。人間の振る舞いの何もかもが、その日の「飯」につながっている。だから「飯」は世界を見せてくれる】(文中より引用)

      「ヤバい世界のヤバい飯」...

      続きを読む
    開く

    セーフモード