下級巫女、行き遅れたら能力上がって聖女並みになりました

著:富士とまと イラスト:Shabon

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    20歳までにほとんどが寿退職する中、行き遅れと言われる23歳の癒しの巫女・ハナ。だけど仕事を一生続けたい彼女はまったく気にせず、能力が一番低い“下級巫女”ながらも、日々懸命に人々を癒している。今日も、まんまる眼鏡、大きなマスク、ひっつめ髪という残念な格好で仕事をしていると、なぜか次々と事件に遭遇! その対応に追われる中、ハナは自分がやけにすんなり癒しの力を使っていることに気づいて……? 「え? 私、そんなに能力ありましたっけ?」 ※電子版は単行本をもとに編集しています。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/05/03匿名
      時期が悪かった

      主人公は 病気や怪我を治せる巫女。
      国内に酷い流行病が蔓延して それを治していくのだが、
      コロナ肺炎で緊急事態宣言が出ている今 読むべきではなかった。
      読んでいて辛くなってしまった。

    • 2020/05/16匿名
      期待はずれ

      凄く中途半端なところで終わっていて、この一冊で完結してない事にガッカリした。しかも続けるような話しでもなかった。

    [{"item_id":"A002348463","price":"1265"}]

    セーフモード