【最新刊】きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子【電子特装版】 1巻

きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子【電子特装版】

小松原千鳥

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    描き下ろしアフターストーリー2Pを収録の電子特装版! 社畜生活を送る麻理恵の唯一の楽しみは、通っているエステ店員・忍さんの極上テクニック。このご褒美があれば、恋愛なんていらないかも…と干上がった日々を過ごしていた。そんなある日、仕事先で出会った大企業の御曹司エリート、篠宮がなんと忍さんとそっくりで!? 私を知らないはずのあなたが、気持ちいいトコロに触れてくるのは何故――? ドキドキなミステリアスLOVE第1巻!! 【収録話は「きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子」第1~7巻です。】【本編は以前に配信されていた合本版と同じ内容です。】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    192ページ
    提供開始日
    2020/03/20
    連載誌/レーベル
    恋愛ショコラ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード