【最新刊】新宿デリヘルボーイ【電子限定描き下ろし漫画付き】(1)

新宿デリヘルボーイ【電子限定描き下ろし漫画付き】

ほわこ

825円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【60分5,500円、それが今日の俺の値段だ】男性向け風俗で“みやび”として働く雅紀は、今日も体を張って性サービスを行う。性欲の溜まった客に毎日執拗にイジられてどんどん敏感になっていくカラダ…エスカレートしていく客の要求…そんなある日事件は起きてしまう。互いに過去のトラウマを持つ、デリヘルボーイの雅紀とスタッフの市川。そんな2人の浄化と救済のお話。「俺だけ見てて!」一歩一歩進んでいくその後の雅紀と市川を描いた描き下ろし漫画を豪華16P収録【※この作品は話売り「新宿デリヘルボーイ」の全話に描き下ろしを加えた電子単行本です】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
272ページ
提供開始日
2020/03/20
連載誌/レーベル
ボーイズファン

レビュー

  • 2020/10/22

    かわいそ可愛い受けちゃんサイコーーー!!

    「自分には価値がない」って思っているからこそ、客にどんな扱いを受けても抵抗できない受けちゃんが哀れで、胸が締め付けられます。かわいそうで可愛い受けちゃん、最...

    続きを読む

セーフモード