【完結済み】シュガーとマスタード【ebookjapan限定特典付き】

シュガーとマスタード

完結

はなさわ浪雄

740円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ebookjapan限定特典付き】【SMマッチングした年下の調教がスゴい】SとMのマッチングが制度化された世の中。会社員の雅親(M)が紹介されたのは、年下の大学生・聖司(S)。リードするつもりが、意外なSテクに翻弄され、激しくイかされてしまう! カラダの相性は◎、と勢いで同棲をスタートし、聖司を自分好みに躾けようと企む雅親。しかし彼の優しさと、ガンガン責められる雄みとのギャップに、きゅんとしてしまって!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    183ページ
    提供開始日
    2020/03/22
    連載誌/レーベル
    ダリアコミックスe

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/17Posted by ブクログ

      ソフトMでハード過ぎないSを求めてる雅親。従順なSの聖司。面倒見よくてなんでも世話焼いてくれてでもえっちのときはSで攻めてくれるってめちゃくちゃいい!ドSでオラオラで傲慢ドSよりも溺愛甘々なSって癒さ...

      続きを読む

    セーフモード