恋したので配信してみた1巻

著者:あずまたま

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    生まれ持っての悪人面と不器用さゆえに友達ができなかった犬塚悠は、清心学園入学を期に青春を謳歌するため、一念発起して学生寮に入ることを決意する。しかしたどり着いた場所にあったのは寮というよりも一軒家で、さらにそこは男女が共同生活するシェアハウスだった──。一抹の不安を感じる悠だったが、同居人となる有栖川白愛・慈美柚子・高嶺そら・佐藤アルヴィナ・早乙女颯太らは全く意に介さず。入居パーティで親睦を深め、ここでなら本当の居場所が見つけられるかも……と気を取り直す悠だが、美男美女の揃うこのシェアハウスの同居人たちは、それぞれ秘密を抱えていて──。あずまたまが描く青春必至のラブコメ劇場がついに単行本化!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002345917","price":"693"}]

    セーフモード