【最新刊】魔王上司は理想的な巨●(ピー)でした【電子単行本】【試し読み増量版】

魔王上司は理想的な巨●(ピー)でした【電子単行本】

お得

2冊

ミヤケ円

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【試し読みページを増量した試し読み増量版!!】巨根上司とガバガバOLの極太な濃密ラブ!! 魔王の大きすぎるアソコと愛情!? 元カレに「ガバガバ」と言われて振られて以来、合コンで巨根の王子様を探し求めるまり江。そんなある時、会社で恐ろしい噂がある人事異動「魔王の生贄(いけにえ)」に選ばれてしまい…!? 「魔王」と呼ばれるコワモテ上司はアソコも「魔王」サイズだった!! そして単行本でしか読めない描きおろしまんがもあります。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    35ページ
    提供開始日
    2020/03/16
    連載誌/レーベル
    恋愛LoveMAX
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/20匿名
      充実してます。

      絵が上手くなってると思います。ラブシーンも読者を満足させます。ヒロインが可愛いだけじゃないのでお話のバランスがいいです。完結しているので一気読みできるのも嬉しいです。

    セーフモード