【最新刊】デキる後輩はメス堕ち乳首に首ったけ【電子単行本版限定カバー特典付】

デキる後輩はメス堕ち乳首に首ったけ【電子単行本版限定カバー特典付】

和泉アオ

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【本作品は、話売りとして配信されている『ちくび。~リーマン開発化計画~』をまとめ直した単行本版です。重複購入にご注意ください】“残業を手伝う代わりに乳首を見せる”仕事の出来る後輩・村瀬からの突飛な提案に、見せるだけならと条件を飲んでしまった会社員の出羽。実は村瀬は重度の乳首フェチで、出羽の乳首が理想的だと言う。さらには見せるだけのハズが、理想の乳首を前に乳首愛に火がついた村瀬から「先輩を乳首だけでイカせてみせる」と宣言され!? それから通勤中会議中だろうと容赦なくあの手この手で弄り倒され、出羽の乳首イキも遠くない――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
134ページ
提供開始日
2020/03/25
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
10件
5
0
4
5
3
1
2
3
1
1
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード