【最新刊】メッセージ

メッセージ

1冊

萩尾望都

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    必見のシリーズ連作・第2弾!! 「あなたを愛しています」…世を儚む少女に、黒いマントの男はそう伝え、少女を救う。男は歴史の舞台にたびたび現れては去って行く。オイディプス王、カトリーヌ王女、慈善家の貴婦人…。男が彼らに告げたメッセージとは!? 表題連作「メッセージ」ほか、単行本初収録作品を含む「ここではない★どこか」シリーズ待望の第2弾!

    続きを読む
    ページ数
    294ページ
    提供開始日
    2020/03/13
    連載誌/レーベル
    flowers
    出版社
    小学館
    ジャンル
    少女マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/12/18Posted by ブクログ

      flowers掲載の12短編集。黒マントのメッセンジャー、オイディプスとスフィンクスの神話時代のシリーズ、人魚姫の舞と王子様夜羽根の大学生シリーズ、百合もバラも、夜の河を渡る。

      描かれ言葉になってい...

      続きを読む
    • 2018/03/28Posted by ブクログ

      浦島舞さんの話が好きです。普通の恋愛作品っぽいけど、こういう細かい感情を描けるのは、さすが萩尾先生だな〜と思います。最近の少女漫画ではなかなか見られない。
      人魚姫に例えているところ、めっちゃ上手いな!...

      続きを読む
    • 2017/04/20Posted by ブクログ

      オイディプス王の作品の見方が変わりそう。確かに彼には避けられなかった運命だったし。
      何回も繰り返し読みたくなり、捉え方が変わってくる作品かも。

    セーフモード