【最新刊】【特装版】女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!―【コミック版】1

【特装版】女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!―【コミック版】

著:やかん 原作:祈みさき

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ●特装版限定のおまけ漫画を収録!● 大人気の女体化&BL小説が遂にコミック化! 男に戻る方法は男性に抱かれること!? 呪いを受けて女の子になってしまった司書のアルト。 一度男に戻るためには、男と交わらなければならない!? アルトは秘密を打ち明けたイケメン不良宮廷騎士のロイドに体を許すハメに。 気持ちいいはずないのに、なんで僕感じちゃってるの!? 更に昔から憧れていた貴公子然とした騎士、リューンもアルトが気になると言いはじめて……。 二人のイケメン騎士との女体化エッチ&BLエッチの破天荒ストーリーお楽しみください! ※こちらは小説「女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!」を原作としたコミカライズ作品となります。 ※この作品にはTL要素及びBL要素が含まれます

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    177ページ
    提供開始日
    2020/03/20
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード