同僚の告白を断ったらオメガバース世界に飛ばされた【電子特典付き】

著者:渦井

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子特典マンガ付き】「あんた――もしかして、オメガ?」絶好調!が口癖のサラリーマン・菅田は、ある日、ライバルの同僚・中原に突然告白される。冗談だと思っていた菅田だったが、中原の真剣な様子に思わず逃げてしまい、その直後、謎の世界に飛ばされる。そこは男女のほかに、α、β、Ωという性が3種ある“異世界”――。初めこそ拒否反応を起こしていた菅田だったが、性別による恋愛の障壁がないことを次第に羨ましく思い始めて…?“オメガバース”に一石を投じる!? 異世界転移BL!後日談の描きおろしはたっぷり17P!電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「4度目のあっちの世界」2P収録☆■収録内容・「同僚の告白を断ったらオメガバース世界に飛ばされた」第1話~第6話…COMICフルール掲載作を加筆修正・描きおろし…17P・電子版特典描きおろしマンガ「4度目のあっちの世界」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/17Posted by ブクログ

      男に告白されて男同士なんて有り得ない!と思っていた菅田がオメガバースの世界に飛んでしまう。そこで拾ってくれたカップルの家に居候させてもらうが男同士でもラブラブな2人を見て、自分に告白してくれた中原の事...

      続きを読む

    セーフモード