【最新刊】旅のオチが見つからない おひとりさまのズタボロ世界一周!

旅のオチが見つからない おひとりさまのズタボロ世界一周!

著者:低橋

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

Twitterフォロワー3万人突破!!(2020年2月時点) 大人気旅ブロガー・低橋の世界一周旅行が初の書籍化!20代後半で一念発起して世界一周の旅へ出発、そこで待っていたのは、あこがれていたロマンあふれる旅とはかけ離れた、七転八倒・トラブル続発の超貧乏旅行で…!?船で渡った韓国、トラブル続出のシベリア鉄道、東南アジアの国々のようすからアンデス山脈自転車旅まで、低橋さんの大胆きわまりない世界旅行のもようをたっぷり収録!ユーラシア大陸、南米大陸などに分けたルートマップのほか、SNSで大反響を呼んだ「一人旅について。」「世界の働き人たち」も収録!

続きを読む
ページ数
201ページ
提供開始日
2020/03/13
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(5件)
  • 旅のオチが見つか...
    2020/10/30

    旅行コミックエッセイが大好きですが、これはかなり面白かった!
    危ないこともサラリと書いてあったと思うのだけれど、何より旅が好き、新しいことが好きという前向きなエネルギーを感じて元気になれる本です。

    Posted by ブクログ
  • 旅のオチが見つか...
    2020/11/27

    文章と写真のみのエッセイはよく読んでたけど漫画の旅エッセイもいいなあ
    旅の予定を変更して自転車旅したり、アグレッシブですごい

    Posted by ブクログ
  • 旅のオチが見つか...
    2021/04/18

    すごく面白かったです。一人旅、続きを読みたいです。

    さん さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード