【最新刊】王立女子学院錬金術科の風紀委員活動~校則違反の罰は厳重拘束触手責め

王立女子学院錬金術科の風紀委員活動

著者:田中まさみ イラスト:なか

711円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    錬金術の発達により栄えたグランヴィル王国。辺境の若き異端錬金術師ラーナが、王国随一のエリート校・王立女子学院錬金術科の風紀委員に任命された。道具を直接錬成できる異端錬金術師でありながら、拘束具しか錬成できない【拘束具の女】ラーナは、自らを役立たずだと認識していたが――。性の知識も経験もないラーナが、相棒の触手のホムンクルスとともに、校則違反を繰り返す貴族令嬢に拘束懲罰――のつもりが、知らず知らずのうちに懲罰はエッチな調教に。「は、早く……わ、わたくしを責めなさい!」空中X字磔にバキュームラック。触手貞操帯で焦らしに焦らされた令嬢を、異端錬金術で錬成した特殊拘束具でラーナが淫らに責める!

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/03/13
    連載誌/レーベル
    オシリス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード