【最新刊】【合本版】女子大生の姪っ子と暮らしてみた。

【合本版】女子大生の姪っ子と暮らしてみた。

著者:むーざんむーざん イラスト:Byte

998円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ●本作品は『女子大生の姪っ子と暮らしてみた。』シリーズ既刊1~2巻を収録しています。●【合本版】特典:1~2巻のロゴなしカバーイラストを巻末に収録。遡ること5分前、兄からの突然の電話でフリーライターの自分の家に女子大生の姪っ子が引っ越してくることを知った俺。そして現在、目の前には美少女というには大人な、つまり美人な若い女の子がトランクを片手に立っていた。姪との生活が始まって数ヵ月、むしろまともな生活へと一変していた俺の日常が崩壊する。風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いでいた俺がふと洗濯カゴに視線を送ると、そこには布地の少ない、男を誘うかのような扇情的な黒の下着が鎮座していたのだ。本能的欲求に抗えず手を伸ばしたその瞬間──。 「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した第2回次世代“官能”小説大賞、《銀賞》受賞作!

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/03/13
    連載誌/レーベル
    オシリス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002343165","price":"998"}]

    セーフモード