【最新刊】【合本版】お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日

【合本版】お嬢さま調教旅行

著者:蝦沼ミナミ イラスト:篠岡ほまれ

998円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ●本作品は『お嬢さま調教旅行』シリーズ既刊1~2巻を収録しています。●【合本版】特典:1~2巻のロゴなしカバーイラストを巻末に収録。ろくにキスしたこともない健全交際2年目にして、恋人の美鞠(みまり)とふたりきりのお泊まり旅行に出かけた拓海(たくみ)。初日の夜からお風呂でいちゃいちゃし、いよいよ愛しいカノジョと結ばれる──と思ったら大トラブル。良家育ちのお嬢さまである美鞠にはまったく性知識がなかったのだ。「君はばかだな。常識的に考えてみろ。おしっこをするところを相手の身体に差し込むなんて、そんなこと……」痛くて恥ずかしい初体験にショックを受けた美鞠に、セックスの楽しさを教えたい──。少しサドっ気のある純情青年の奮闘が始まる!「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気小説が挿絵と大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/03/13
    連載誌/レーベル
    オシリス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード