【最新刊】契約結婚だと思ったのに、なぜか王弟殿下に溺愛されています!? 竜騎士サマと巣ごもり蜜月

契約結婚だと思ったのに、なぜか王弟殿下に溺愛されています!? 竜騎士サマと巣ごもり蜜月

著:小桜けい 画:なおやみか

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    内容紹介謎めいた王弟竜騎士×没落令嬢美しい竜騎士の王弟殿下に囲い込まれて契約結婚からの束縛愛!?「積極的な君も可愛くてたまらない」家のため意に添わぬ結婚をしようとしていたユリアナは文武に優れ竜騎士団長でもある王弟アレックスに「愛のない結婚ができるなら」と婚約者の鞍替えを申し出られる。いやに熱心な彼に押し切られる形で承諾してしまったユリアナ。お飾りの妻かと思いきやアレックスは彼女を愛していると告げ溺愛してくる。「感じやすいな。可愛くてたまらない」優しく愛され彼の言葉を信じ始めた頃アレックスには秘密の恋人がいるという噂が流れ!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/03/10

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード