【最新刊】容赦ない和田ラヂヲ【電子限定特典付き】

容赦ない和田ラヂヲ

和田ラヂヲ

854円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

読むと賢くなる4コマ。本当です。読み終わる頃にはあなたも粋な切り返しができる大人になれるでしょう。和田ラヂヲのような天才にはなれないと思うけど。──江口寿史(ギャグ漫画家兼イラスト描き)*和田ラヂヲは、今年も金賞に輝きました。* メインストリートの和田ラヂヲ! ギターを持った和田ラヂヲ! ソリッド・ステイト・和田ラヂヲ! みなさまの和田ラヂヲがお届けする単行本、その名も『容赦ない和田ラヂヲ』! Twitterで反響を呼んだ箱犬「小西」シリーズほか、話題作を249本収録です。読もうそして行こう、笑いの壁を超えた向こう側のあたりへ! 電子書籍限定特典として、「江口先生と私」を収録!

続きを読む
ページ数
158ページ
提供開始日
2020/03/15
連載誌/レーベル
CUE COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • null巻2020/04/19Posted by ブクログ

    “箱犬小西”はやはり谷岡ヤスジにおける“ペタシ”と同じく哲学と変態が要素としてあるのだな。小学生の娘に勧めてしまって後悔。だって「可愛い!読ませて!」って言うのだもの。

  • null巻2020/03/21Posted by ブクログ

    笑いの向こうへ行く笑い、和田さんは不思議な人だ、読み終わる頃には登場人物の中に好きな人が生まれる、変な世界へどうぞ

セーフモード