【最新刊】御曹司と秘密の契約~不機嫌王子の抱き枕なんて困りますっ!~

御曹司と秘密の契約~不機嫌王子の抱き枕なんて困りますっ!~

天点 原作:沢上澪羽

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「嫌だって言われても我慢できそうにない」副社長に甘く求められたら断れない!! 「ここ、気持ちいいんだ?」──弘章の指がゆずの身体を這っていく…。 OLのゆずは副業禁止なのにバイト中。それが「不機嫌王子」とあだ名される副社長の弘章にバレてしまったが、実は彼は不眠症だった。ゆずの柔らかな身体を見込んだ弘章は、見逃す代わりに「抱き枕」になることを要求し、ゆずは彼がよく眠れるように心を砕く。そんな彼女に弘章も心を開いて合鍵を渡すが、ある日接待で遅くなった彼を迎えたゆずは、彼の肉食獣な一面を知ることになる…! すれ違いながらも近づいていくふたりの心。しかし彼らの前にある困難が…!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2020/03/13
    連載誌/レーベル
    乙女ドルチェ・コミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード