【最新刊】2分の1の魔法

2分の1の魔法

編:講談社 著:小宮山みのり

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「トイ・ストーリー」でおもちゃの世界、「モンスターズ・インク」でモンスターの世界、「ファインディング・ニモ」で魚の世界…とイマジネーションあふれる[もしも]の世界を描き、世界中に感動を贈り届けてきたディズニー/ピクサー。そんなディズニー/ピクサーの最新作『2分の1の魔法』が、大きな画と丈夫な厚紙貼り合わせ仕様で大人気の「ディズニーゴールド絵本」になって登場! 舞台はかつて魔法が満ち溢れて「いた」世界。魔法が消えかけた世界に暮らす、魔法を使えない内気な少年イアン。イアンは自分が生まれる前に亡くなった父に一目会うため好奇心旺盛な兄のバーリーと共に、魔法を取り戻す冒険に出ますが…? ゴールド絵本は、映画館に行く前の予習、そして鑑賞後の復習にもぴったりの一冊です。対象年齢:年齢2歳から ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    20ページ
    提供開始日
    2020/03/11
    連載誌/レーベル
    ディズニーゴールド絵本
    出版社
    講談社/文芸
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード