【最新刊】エミ34歳、休職させていただきます。

エミ34歳、休職させていただきます。

おおがきなこ

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ★34歳、独身、彼氏ナシ、仕事はちょっとお休み中。エミの迷いや葛藤、モヤモヤに共感の声ぞくぞく! 待望の書籍化★私はこの漫画をとおして、ただひとつ、「休んでいいよ」と言いたいだけです。ギリギリの気持ちで今頑張ってる人も、頑張れなくなって仕事に行けない人も、頑張れない自分を責めてる人も。自分のこと、みっともないなんて思わなくて大丈夫。みんな休もう。ーおおがきなこー「今日のてんちょと。」「いとしのおかめ」「いとしのギー」で心のひだを丁寧に描き共感を呼んだ著者・おおがきなこが自身の体験をもとに描いた渾身のストーリーコミック。完全無料のコミックサイト【パチクリ!】での連載に60ページの描き下ろしを加えて、待望の書籍化!「エミは自分かと思った」「涙が溢れて止まらなかった」など、共感の声が続出の人気作品。自分が何に疲れているのもわからなくなっている人、しんどくて今日をやりすごすのが精一杯な人。なぐさめない。はげまさない。ただ悩み、惑うエミの姿に、救われることがきっとある。*もくじ*・いつも笑顔でエライよね・気づかいのアルガンオイル・適量がわからない・イライラと吹き出物・今度は私の番・石ころみたいな精神力・34歳の迷子・私はエミだから…・ごめんね、私。・自分との会話・ちゃんと泣くために・お休みさせていただきます・あとがきにかえて

    続きを読む
    ページ数
    140ページ
    提供開始日
    2020/03/06
    連載誌/レーベル
    ねーねーブックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード