【最新刊】KansaiWalker特別編集 京都案内を頼まれたらすぐ読む本 2020最新版

KansaiWalker特別編集 京都案内を頼まれたらすぐ読む本 2020最新版

編:KansaiWalker編集部

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「京都案内をしてほしい」「京都観光はどこに行けばいい?」こんなことを言われて困った経験がある人は多いのでは?本書では「もし今、京都を案内するなら?」をテーマに「話題性があって京都らしいスポット」を厳選しました。さらに四季の楽しみ方もあって年中使える内容に。思わず誰かを連れて行きたくなるし、自慢もできる!京都案内を頼まれたら、すぐにこの本を。※ページ表記・掲載情報は20年2/18時点のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。

    続きを読む
    ページ数
    127ページ
    提供開始日
    2020/03/06
    連載誌/レーベル
    ウォーカームック
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    総合・情報誌
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント
    • KansaiWalker特別...

      GotoTravel(+Eat)を活用して両親に京都の紅葉狩りに招待。 観光客が少し戻り日曜・月曜の午前に紅葉の永観堂・東福寺は見頃で良かった。 バスツアーで夜間拝観した世界遺産東寺では堂内の仏像もラ...

      続きを読む
    • KansaiWalker特別...

      祇園祭までに京都の街を攻略するため買いました。しかしまさかのコロナ宣言!四条河原町に集ってた人間、天狗、狸は何処に~

    セーフモード