【最新刊】ゆるふわくんにはワケがある【電子限定かきおろし漫画付】

ゆるふわくんにはワケがある

おまゆ

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「一緒に“恋人の練習”する?」倫太郎と奈津は、小さい頃からずっと一緒の幼なじみ。高校生になっても奈津は泣き虫で、その泣き顔に絆される関係も変わらない。しかしある日、倫太郎は奈津からストーカー女子について相談され「恋人のフリをして欲しい」と頼まれる。奈津を守るために承諾したものの、奈津による“恋人アピール”に戸惑う毎日…しかも雰囲気作りの為にエッチなことまでされちゃって、刺激強すぎ&初めて知る奈津の男の一面に、倫太郎はどうしていいかわからなくなってしまい…!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    187ページ
    提供開始日
    2020/03/10
    連載誌/レーベル
    GUSH COMICS
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/22Posted by ブクログ

      じつは腹黒ゆるふわくん×ゆるふわくんの涙に弱い幼馴染み。ストーカー撃退のために付き合うふりをするが、ふりのつもりがだんだんエスカレートしていき…。ゆるふわくん、腹黒だし暴走してるし危なっかしいわ~

    セーフモード