【最新刊】リバース【電子限定かきおろし漫画付】

リバース

お得

麻生ミツ晃

891円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

小説家の円と警察官の吐木は、同じ施設で育った”同志”で”番”。円はフェロモン分泌が異常で番以外の人間もそのフェロモンを感知してしまう上、番関係を結んだことで遺伝子変化が起こり、一般の抑制剤も効かなくなっている──そう、振る舞っている。何も知らない吐木は円を支える為と出世を蹴り続け、所轄への異動初日に担当することになったのは、Ωを狙ったレイプ事件。そんな中、円は発情期に入り強烈なフェロモンを発しながら吐木を求める──まるでΩのように……

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
299ページ
提供開始日
2020/03/10
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(12件)
  • リバース【電子限...
    2020/03/17
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • リバース【電子限...
    2020/08/16

    ご都合主義のオメガバースでなくファンタジーなのにリアル、至高の献身と純愛、犯罪ドラマとしてのストーリーテリングもありぐいぐい引き込まれる。
    リバースが逆はなく再生の意味だったとは!面白かったです。麻生...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード