【最新刊】「月5日営業」で1億かせぐ働き方

「月5日営業」で1億かせぐ働き方

著:辻盛英一

1,485円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    だれでも心の底に、子どもの頃なりたかった夢というものがあるでしょう。でも、そもそもなぜその夢を抱いたのか、突き詰めて考えたことがありますか?本書では、夢の後ろに隠れている、あなたのほんとうの欲望を探り出すことで、それを仕事に生かし、これからの人生を輝かせる方法を明かします。そのために必要不可欠となるのが、「月に5日」という働き方。やりたいことに夢中になって取り組んでいると、オン(黒)とオフ(白)の境目が曖昧(グレー)になっていき、いつしかオフ(白)ばかりになる、というイメージです。その考え方とやり方を身につければ、誰でもどんな仕事でも、必要最低限の日数だけ働き、自分が望む成果を手に入れることができるようになります。・月5日営業のための「その1」をクリアすれば → 年収500万円・月5日営業のための「その2」をクリアすれば → 年収1000万円・月5日営業のための「その3」をクリアすれば → 年収2000万円・月5日営業のための「その4」をクリアすれば → 年収3000万円・月5日営業のための「その5」をクリアすれば → 年収1億円以上無限大この数字は、著者が主催する「月5日で成果を上げるための研修セミナー」参加者の実例をもとに割り出されています。究極のワークライフバランスを体現した、次世代型の働き方がここにあるのです。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/03/04

    レビュー

    レビューコメント
    • 「月5日営業」で...

      やりたい仕事についている人:全人口の0.1% 本当の夢: なれるんだったらなりたい 営業の基礎体力:最も基本となるのが身だしなみ 心技体・生活→一生かけて磨き上げるもの まわりから応戦されないと成功せ...

      続きを読む

    セーフモード