【完結済み】エリート上司とヒミツの絶頂とろあま生活~俺が試してみようか?~【単行本版】

エリート上司とヒミツの絶頂とろあま生活~俺が試してみようか?~【単行本版】

完結

星脇リカ

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【この作品は同タイトルの単行本版です】幸せな結婚生活は、私の不感症が原因でたった2か月で破綻。帰る場所もなく、会社にも内緒にしていたけど、主任にバレてしまって…。理由をしった主任は突然キスして、耳元でささやく「濡れないっていってたけど、俺が試してみようか?」。やさしくからだ中を愛撫されると、もうアソコはトロトロ。舌で舐められただけでイッちゃった。「俺と七瀬さんの相性がとってもいいのかもしれないね」やさしい主任といっしょに暮らすことにしたんだけど、主任も離婚経験者で…その原因は性欲が強すぎるから!? ベッドで「あしたから、じっくり開発してあげますから」なんて、私のカラダはいったい、どうされちゃうの?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    149ページ
    提供開始日
    2020/03/12
    連載誌/レーベル
    恋愛宣言

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード