【最新刊】ウサ太夫

ウサ太夫

高野F

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    同人誌即売会で300人行列、即完売の“名作”が初の書籍化!描きおろし作品も多数収録。ファンキーでキュートなウサ太夫、しっかり者のネコ太郎、とってもいい子なクーマの三匹は、いつも一緒。季節のサングリアを飲んだり、コーネリアスのCDを想像でつくったり……。腐った世の中に“ただ居るだけ”の三匹+友達の動物たち。ゆるくて不条理な日々の戯れは、まさに現代の鳥獣戯画!!そのノスタルジックな愛おしさに、人気ラッパー・呂布カルマ、アングラ漫画家・サレンダー橋本も大絶賛。高野F(たかの・えふ)沖縄県在住。イラストレーター、漫画家。‘15年ごろから発表している“ウサ太夫”のイラストシリーズがSNSを中心に人気を博し、LINEスタンプやオリジナルグッズを展開。同人誌『ウサ太夫(1)』を‘19年夏にリリース。今回が初の単行本出版となる

    続きを読む
    ページ数
    146ページ
    提供開始日
    2020/03/05
    連載誌/レーベル
    SPA!BOOKS
    出版社
    扶桑社
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード