【最新刊】オレは子をみて育とうと思う

オレは子をみて育とうと思う

著:カラスヤサトシ

1,034円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

電撃結婚から早4年。カラスヤサトシ、注目の子育てコミックエッセイ第2弾!「子どもがスクスクと成長する横で夫もブクブクと……」カラスヤ妻がついに公式ツッコミ!! 妻の直筆コラムを単行本特別収録。今や妻子なしの生活は考えられない!ようやく手に入れた結婚生活は早4年目!!一時保育に行った娘が恋しくて仕事が手につかなかったり、娘のリクエストで雨の日もずぶ濡れでブランコ遊びをしたり、それはそれはパパを満喫!でも空回りもいなめなく、妻にはやっぱりドツかれて…。前作「子がなくては親は育たぬ」から1年と5ヵ月ぶり。カラスヤサトシは娘の成長とともに日々進化中!

続きを読む
ページ数
136ページ
提供開始日
2020/03/04
出版社
竹書房
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/03/31Posted by ブクログ

    カラスヤ先生の絵なのに素直に可愛い……!? 作者流の理屈馬鹿は減塩で、「そーなんだー」多めの真面目な育児実録。かわいさ込みで楽しく読めるのは作者の上手さでしょうが。奥さんコラムが激怒なタイトルと裏腹に...

    続きを読む
[{"item_id":"A002337574","price":"1034"}]

セーフモード