【最新刊】オレなんかが親になって大丈夫か?

オレなんかが親になって大丈夫か?

著:カラスヤサトシ

1,026円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「キモカッコワルイ」のキャッチフレーズで非モテの代表格だったマンガ家カラスヤサトシの気になる結婚生活とは!?ファンを驚かせた電撃結婚後、人生の勝ち組に転向したかと思いきや、ヤンキーのような妻にはドツかれ、生まれたばかりの娘の扱いにも慣れなくて…右往左往する日々はあいかわらず!著者初の子育てコミックエッセイ。最近、自身の再婚を発表した「ママはテンパリスト」の著者・東村アキコとの子育て対談を特別収録!※WEBマガジン「すくすくパラダイスぷらす」で連載中の「子がなくては親は育たぬ」を改題して書籍化。

続きを読む
ページ数
136ページ
提供開始日
2020/03/04
出版社
竹書房
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/10/26Posted by ブクログ

    素で大変そうとはいえ、作者の分析癖と実験好きのおかげか理不尽なつらさはなく納得して楽しく読み切れる。こんなに大変な親御さんに必要以上にきつい言葉はかけちゃいけませんね。

  • 2013/11/29Posted by ブクログ

    201311/カラスヤさんの育児漫画が読める日が来るとは(笑)!タイトル「オレなんかが~」ってあるけど、まだ親になれてない私こそ大丈夫か?って思えたよね…

[{"item_id":"A002337571","price":"1026"}]

セーフモード